2018年12月5日

結婚したいならOmiaiがベストな理由

結婚したいならOmiai
婚活アプリは色々なものがあり、アプリで婚活しようと思うとどれを使えばいいのか迷ってしまいますよね。

今回はそんな婚活アプリの中でも特に人気のある『Omiai(オミアイ)』の良さをご紹介します。

毎月固定料金で婚活し放題

Omiaiは女性は無料、男性も婚活アプリの中では比較的リーズナブルに使える月額固定料金のアプリになっています。料金は下記のように長期間契約な程お得になっています。

Omiai(オミアイ)の料金(男性)
1ヶ月:3,980円/月
3ヶ月:3,320円/月
6ヶ月:1,990円/月
12ヶ月:1,950円/月

従来のポイント課金制のものと異なり、毎月固定額で使えるため財布を気にせず婚活できます。

安心して婚活できる

Omiai(オミアイ)はFacebookアカウントか電話番号を認証して登録する必要があり、年齢確認などもしっかり行っている優良アプリです。不正なユーザーなどもしっかり監視して対処してくれているので安心して使うことができます。

またOmiai(オミアイ)はサクラはもちろんいませんし、業者もしっかりと対策をしてくれているので限りなくゼロといってよいです。

結婚したい男女が集まる優良アプリ

もともとお見合いは女性も有料の恋活~婚活までできるアプリとして有名でした。そこから更に女性を無料にした事で婚活できるアプリの中では非常に会員数も多く、また同時に婚活している人の数も多いためマッチング率もとても高いのが特徴のアプリになっています。

女性が無料になり女性ユーザーが増えた事もあって、男性でも婚活しやすく男女ともに非常におすすめのアプリになっています。

Omiai(オミアイ)のイイネは他とちょっと違う

Omiai(オミアイ)のイイネは他のマッチングアプリとは少し違った特徴があります。それはどれだけのイイネをもらっているかで、その人にイイネをする際の消費量が変わってくるのです。

イイネを全くもらっていない人には1消費でイイネが送れますが、数百人からイイネをもらっているような人にイイネをする際は10倍近くイイネを消費することになります。

これによってイイネが片寄りにくくなっているので、たくさんの人がマッチングしやすいというメリットがあります。

気軽に婚活するならOmiai(オミアイ)がおすすめ

以上のように、Omiai(オミアイ)は気軽にアプリで婚活をするなら非常におすすめです。

女性は無料で利用できますし男性もリーズナブルな価格で定額で利用できるので、アプリで婚活しようと考えている方は是非参考にしてみてください。

婚活ならOmiai