2017年11月6日

ヘビーユーザーはここで決まり!カードnetキャッシュのメリット

毎月のようにクレジットカード現金化をしているヘビーユーザーのみなさん。今お使いの業者の換金率に満足していますか?

「他社換金率を調べるのが面倒」
「どうせどこも換金率なんて変わらない」

そんな方々に向け、当記事ではヘビーユーザーにおすすめの現金化業者、カードnetキャッシュについてご紹介いたします。

3分でわかる!カードnetキャッシュが現金化マニアにおすすめの理由

カードnetキャッシュ 現金化
カードnetキャッシュのHPには、90%超えの換金率が記載されていますが、みなさんご存知の通り、これは最大値。実際は手数料等を差し引かれ、換金率は70%台に落ち着きます。

筆者の調査では、各現金化サイトはカードnetキャッシュの換金率を72、3%と記載しておりますので、おそらくこれが実質的な換金率(10万円程度の少額域の実質換金率)だと思われます。

72、3%は決して高い数値ではありません。しかし面白いのはここから。カードnetキャッシュは換金率アップの条件が色々とあるのです。

優良会員様プラン

優良会員様プランとは、月5回以上の利用で換金率がアップするプラン、というかキャンペーンみたいなものですね。

月に5回以上利用すると、換金率が1~3%アップ。現金化の金額が少なければ1%、多ければ3%といったところでしょう。

ヘビーユーザーには嬉しいプランですよね。1~5回目を少額の現金化にとどめ、プランが適用される6回目をどどんと大きく。そういう使い方も可能です。

他社より換金率が低ければ

けっ、たかだか1~3%上がるくらいじゃ使う気になれねーよ、と思ったそこのあなた。カードnetキャッシュのすごいのはプランだけじゃないんです。

まずひとつ、この業者は正式な申込みをする前にきちんと換金率を教えてくれます。そしてもうひとつ、他社より換金率が低ければ、上乗せの交渉に応じてくれます。

クレジットカード現金化ヘビーユーザーのみなさんであれば、カードnetキャッシュの大手業者の換金率を熟知しているのではないでしょうか?

その知識を生かして、他の業者では○○%だったけれども、それより高くなりませんかと交渉してみてください。それで「無理だ」と言われれば他の業者を利用すればいいのです。

法人や個人事業主もお得

カードnetキャッシュでは、法人なら毎月100万円以上の利用で換金率5%アップ、個人事業主なら月50万円以上の利用で換金率が3%アップします。現金化ヘビーユーザーは、たぶんこの個人事業主が多いのではないかなあと思いますが、いかがですか?

カードnetキャッシュは契約時に提示した実質換金率を、直前になってさらに下げるようなことはしませんので、大きな額を現金化する場合にはおすすめです。

このプランを適用したとしても、皆さんが今愛用されている業者よりも換金率が低い場合には、何のことはありません、換金率あげてちょーだいと言えばいいのです。

お友達紹介で3%アップ!

類は友を呼ぶ。みなさんの身近には現金化をしまくっている人が何人もいるのではないでしょうか?

まあわかりませんけれども、カードnetキャッシュでは友達を紹介すれば次回換金率が3%アップします。この手のお友達紹介システムは現金化業界ではちょっと珍しいと言えるでしょう。

俺のまわりにはクレジットカード現金化しまくってるロックなやつしかいねーぜ。そんなあなたはカードnetキャッシュを使うべきです。そして友達を紹介すべきです。

キャッシュバック方式だからバレにくい!

カードnetキャッシュはキャッシュバック方式の現金化業者です。品物を購入して、それが実際に家に送られてきます。

表面上はただ買い物をしただけですし、手元にモノが残りますので、現金化したことがバレにくいと言えます。

実際、カードnetキャッシュは今までカード事故を発生させたことがないとのことです。口コミを調べてみても、カードが利用停止になったという声はひとつもないですね。

QUOカードも貰えるぞ!

これはヘビーユーザーか否かは関係ないですけれども、カードnetキャッシュは新規契約の方にQUOカードを配布しています。

HPを見てください。10,000円のQUOカード写真が使われているのが、なんともいやらしいですねぇ……。本当に10,000円のQUOカードが貰えるのかどうかは、ぜひご自分でお確かめください。あまり期待しないほうがいいとだけは言っておきます。

まとめ

以上、カードnetキャッシュがヘビーユーザーにおすすめの理由をお話しいたしました。

もともとの換金率は低いのですが、ヘビーユーザーほど優遇され、換金率がアップしていくのが面白いところです。

換金率の上乗せ交渉にも応じてくれるので、ここに申し込む前にまずは他社の情報を集めておきましょう。

そしてカードnetキャッシュに申込み、換金率が他社より低ければ、上げてくれと言えばいいのです。

カードnetキャッシュで現金化する前に確認